FC2ブログ

リネンコットンスリークォーターパンツ - 玄蔵雑記(仮)

リネンコットンスリークォーターパンツ

今まで夏でも長ズボンしか履かなかったのですが、
今年の暑さに耐えかねて、ユニクロでスリークォーターのパンツを買いました。


リネンコットンスリークォーターパンツ BLACK Мサイズ
通常価格1990円を値下げ価格1290円で購入(σ・∀・)σ

リネンコットンスリークォーターパンツ1

スリークォーターパンツなのですが、僕の身長だと長すぎるので、
三回ほどロールアップして履いて、ようやくスリークォーターな感じになります(/ω\)

リネンコットンスリークォーターパンツ2


まさか、長ズボンと比べてここまで体感温度に差があるとは思いませんでした。
麻のパンツみたいなものなので風通しも良く、非常に快適ですね。

また、スリークォーターパンツなので、すね毛が濃い人でも意外と履けちゃいます。
僕もすね毛が濃いので今まで丈の短いボトムは敬遠していたのですが、
これならそんなに気にせず履けちゃいますね。

ホントは青色が欲しかったのですが、在庫がどこを探してもなかったので黒色を購入しました。

素材感的にラフな感じが出るので、お気に入りの一着です(^_^)v
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/88-71f93c1b