FC2ブログ

ユニクロの個体差 - 玄蔵雑記(仮)

ユニクロの個体差

今回はユニクロの個体差について書きたいと思います。

ユニクロの服って同じ服の同じサイズでも、大きさが違ったりするんですよね。

これって他のブランドでもそうなんですかね?
あまり他のブランドで買うことが無いので良く分かりません。

でも、ユニクロの場合同じ服の同じサイズの商品を比べてみると
「ワンサイズ違うんじゃないの?」っていう商品もあったりします。

でもサイズ表記は同じなんですよね。

ですので、ユニクロで買う時は必ず試着をした方が良いです。
出来れば複数枚、試着してみて一番サイジングがしっくりくるヤツを購入したいですね。


ユニクロって週末になると割引価格になりますよね。

でもそこまで待ってると欲しい商品が無くなってたり、
あってもサイジングがしっくりくるヤツが無かったりします。

だから、最近は商品が充分にあるうちにサイジングがしっくりくるヤツを選んで
通常価格で購入するのもアリなのかなぁと思ったりしてます。
いくら安くても自分の納得できないモノを買っても仕様がないですから。


もう少し個体差がなくなってくれれば、
オンラインストアで購入しようとも思えるんですが…

個体差が怖いのでネット購入したことないんですよね。
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/45-c35555f1