アイロンがけ yシャツ 動画 コツ 簡単 YOUTUBE - 玄蔵雑記(仮)

スポンサーサイト


アイロンがけ yシャツ 動画 コツ 簡単 YOUTUBE

アイロンがけのY(ワイ)シャツの方法の動画を見つけたので
紹介しようと思います。

Y(ワイ)シャツのアイロンがけが簡単に動画で
コツがわかると思います。



日々の生活の参考になれば幸いです♪
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-05 16:14 | from -

ありがとうございました!(ノ≧∀≦)ノ

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

玄蔵さんのブログ素敵だと思いました!ヾ(≧∇≦)ゞ
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(◎>∀<◎)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、玄蔵さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

2015-03-07 15:50 | from ぼたん

No title

とてもわかりやすくていいですね(^_^)
Yシャツは、よく着るので助かります!!

2015-04-13 00:02 | from Nao

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/423-71da8b85

