さまぁ~ず 三村マサカズ 大竹一樹 ファッション 着こなし方 コーディネイト - 玄蔵雑記(仮)



さまぁ~ず 三村マサカズ 大竹一樹 ファッション 着こなし方 コーディネイト

さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹のファッション

僕が良くファッション、着こなし方、コーディネイトの参考に
している芸能人はさまぁ~ずの三村マサカズ、大竹一樹さんです。
二人ともオジサンだけど、とってもオシャレですよね♪

是非、参考にしてオシャレに近づいちゃいましょう!!

スポンサーリンク


二人とも基本的に、ゴツメの靴(シューズ、ブーツ)
NIKE(ナイキ) AIR FORCE 1(エアフォースワン) オールホワイト 白
CLARKS(クラークス) ワラビー
RED WING(レッドウイング)
等を履いていますね。

⇒さまぁ~ずのお二人の愛用しているRED WINGのブーツはコチラ



基本的にはアメカジファッション(アメリカンカジュアル)ですね。

ボトムス(ズボン)は太めの
リーバイスのブルー(青色)デニム(ジーンズ、ジーパン)や
Dickies(ディッキーズ) 874 ワークパンツ
を良く履いています。

⇒大竹一樹さんがよく履いているディッキーズ874チノパンはコチラ



ズボン(ボトムス)の履き方は、
おそらく少し大きめのモノをチョイスして
腰履きして履いているものと思われます。

トップスはジャストサイズのモノを着用していますね。

見事なAラインを描いています。

参考画像はコチラ↓

さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹のファッション

ゆるいけどカッコいいそんな感じですね。
皆さんも自分のファッションの参考になりそうな芸能人の方を
見つけておくと役立ちますよ(^_^)v

⇒さまぁ~ず風のジーンズはコチラ




スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/419-254d1ebe

