佐藤寿人(サンフレッチェ広島)レプリカユニフォームを買いました! - 玄蔵雑記(仮)



佐藤寿人(サンフレッチェ広島)レプリカユニフォームを買いました!

僕は、サンフレッチェ広島のファンなのですが、
その中でも特に佐藤寿人のファンなのです↓

sato hisato-thumb-450x319-31662

なぜかというと、圧倒的なスピードがある訳でもない、
破壊的なパワーがある訳でもない、それなのに巧みな
動き出しで得点を重ね続けるその姿がカッコいいのです!!

2013FUJI XEROX SUPER CUP富士ゼロックススーパーカップの
スーパーボレー!!↓



という訳でB&Dさんで佐藤寿人のサンフレッチェ広島の
レプリカユニフォームを頼んできました。

サンフレッチェ広島のレプリカユニフォームが
10395円で、11番とHISATOのマーク代が4500円でした。
合わせて15000円ぐらいですね。

高かったけど、良い買い物だと思ってます(´∀`∩)
ポイントも付いたし、景品の袋も貰えましたし。

Jリーグも開幕しましたし皆さんも、
好きな選手のレプリカユニフォームいかがでしょうか?

佐藤寿人 J1リーグ通算100ゴール達成記念DVD 「決定力! 」佐藤寿人 J1リーグ通算100ゴール達成記念DVD 「決定力! 」
(2012/08/24)
佐藤寿人

商品詳細を見る
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/406-320e8587

