ミンティア レモンライムミント オススメ 製造中止 リニューアル - 玄蔵雑記(仮)

スポンサーサイト


ミンティア レモンライムミント オススメ 製造中止 リニューアル

MINTIA(ミンティア)には、色々種類が有りますよね。
その中で僕が特にお気に入りなのが、
MINTIA(ミンティア) レモンライムミント味です!!

ミンティア レモンライムミント


お気に入りの理由の第一が、おいしいこと!!
レモンライムミントがフルーティー感いっぱいで
味わい深くておいしいのです。

お気に入りの理由の第二が、口臭対策になること!!
まず、そもそもの味自体が、
清涼感たっぷりで口の中がサッパリします!!
さらにライムフレーバーカプセルという粒粒が入っており、
これを噛むとよりさわやかな味が広がり、
より口の中がスッキリします!!

食後、歯を磨く時間がない時とか、カフェなどで、
小休憩した後などにオススメです(´∀`∩)
僕もこれを愛用している大きな理由の一つに
口臭対策が有ります(笑)
これさえあれば、出先での食事の後やスタバで
コーヒーを飲んだ後の口臭も気になりません(^_^)v

お気に入りの理由の第三が安いことです!!
定価でも105円程度なのでFRISK(フリスク)等と比べても
お手軽価格です(σ・∀・)σ

一回、このMINTIA(ミンティア) レモンライムミント味が
製造中止になった時は軽く絶望しましたね。
結局、ただのリニューアルだったんですけど(笑)
それを知った時の僕の幸福感たるや(笑)

このMINTIA(ミンティア) レモンライムミント味が
Amazon(アマゾン)のインターネット通販の販売なら
激安で買うことが出来ます!!
定価105円のところなんと85円で買うことが出来ます!!
20円も安い!!

Amazon(アマゾン)での購入はコチラからどうぞ↓

ミンティア レモンライムミント 50粒ミンティア レモンライムミント 50粒
()
ミンティア レモンライムミント 50粒

商品詳細を見る


MINTIA(ミンティア) レモンライムミント味
おすすめですよ!!
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/393-510a90a0

