MINIMAG-LITEミニマグライトソリテールライトは激安安い便利 - 玄蔵雑記(仮)

スポンサーサイト


MINIMAG-LITEミニマグライトソリテールライトは激安安い便利

MINI MAG-LITE(ミニマグライト)ソリテールライトという
懐中電灯が有ります↓

マグライト2

カラーバリエーションが豊富です!!
なんと懐中電灯なのに7色も有ります!!
好きな色を選んじゃってください(笑)
ちなみに僕のオススメはブラック(黒)で、
その次がシルバー(銀色)ですね(^_^)v

mini-colorlist.png

LED電灯全盛の中この懐中電灯は普通の電灯です。
光の色もこの通りですし、お世辞にも明るいとは、
言い難いです(笑)↓

マグライト3

ただ先端のノズルの位置を変えることによって
ある程度、広範囲(弱)、狭範囲(強)と明るさを
変えることが出来ます!!


それでも何故かまだまだ人気は衰えません!!
それは一つに安い(激安)だからということも
関係しているでしょう!!
Amazonなら
定価¥2,100で¥1,260の¥840(40%)OFFです!!

そしてもう一つに愛着を持ちやすい道具だから
というもの有るでしょう(´∀`∩)
コンパクトで一つ持っているととても何故か
安心します(笑)
そして何気ない時に便利で役立ちます!!
単4電池一本で使えるのも魅力の一つです!!
なかなかないんですよね、単4電池一本で使える
懐中電灯というのは(/ω\)
そんなMINI MAG-LITE(ミニマグライト) ソリテールライト
Amazonの激安(安い)価格でまずは一本、
さらに欲しくなったらもう一本いかがでしょうか?
僕も二本持っています(笑)
MINI MAG-LITE(ミニマグライト) ソリテールライト
オススメですよ(σ・∀・)σ↓

MAG-LITE(マグライト) ソリテールライト BP BK K3A016VMAG-LITE(マグライト) ソリテールライト BP BK K3A016V
(2011/06/24)
MAG-LITE(マグライト)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/392-0a9bda36

