ぼくらのウォーゲーム!はなぜBlu-ray BD化されないのか? - 玄蔵雑記(仮)

スポンサーサイト


ぼくらのウォーゲーム!はなぜBlu-ray BD化されないのか?

前回、
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!は
Blu-ray BD ブルーレイ化されていない

と書きましたが、今回はなぜBlu-ray BD ブルーレイ化
されていないのか考えてみることにします。

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]
(2001/01/21)
藤田淑子、坂本千夏 他

商品詳細を見る


やはり、作品自体が古いからというのが有ると思います。
Blu-ray BD ブルーレイ化しても採算が合わないというのが
有るんじゃないでしょうか。

でも細田守監督の作品は、時をかける少女、サマーウォーズ、
おおかみこどもの雨と雪と三作品とも全部
Blu-ray BD ブルーレイ化しているし、
デジモンアドベンチャーのゲームもPSPで出ましたし
ここらでぼくらのウォーゲーム!もBlu-ray BD ブルーレイ化
しても良い気がします。

以上が、
僕のデジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!は
Blu-ray BD ブルーレイ化されていない問題について
思うことです(σ・∀・)σ
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/369-afb30018

