PELTOR H540A NRR30dB 装着感 圧迫感の調整 使い心地 - 玄蔵雑記(仮)

スポンサーサイト


PELTOR H540A NRR30dB 装着感 圧迫感の調整 使い心地

前回は、
防音用イヤーマフ PELTOR H540A NRR30dBの感想 防音力
について書きましたが、今回は、
おすすめの防音用イヤーマフ PELTOR H540A (NRR30dB)の
圧迫感の調整、使い心地について書こうと思います



使用に関して言えば、圧迫感は有りますが、
柔軟性のある金属で、できているので
ある程度は自分の好みの圧迫感に調整することが出来ます。
(僕は、最初かなり左右に思いっきり引っ張りました。
そういう風に調整が可能です。引っ張り過ぎるとゆるゆるに
なっちゃうかもなのでそこら辺は注意が必要です(σ・∀・)σ)

僕の場合は一時間程度なら問題なく使用することが出来ます。
それ以上は、頭が圧迫されて痛くなっちゃいます(^_^;)
頭の小さい人ならもっと長時間つけていられると思います。
それにもっと調整すれば、もっと長時間着けていられると
思います。(面倒だからやらないですけど笑)

防音用イヤーマフ PELTOR H540A NRR30dB
オススメですよ♪
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/367-5348bcc8

