プレシジョントレッキングプレトレの改造 ベル、ブレーキの位置調整 - 玄蔵雑記(仮)

スポンサーサイト


プレシジョントレッキングプレトレの改造 ベル、ブレーキの位置調整

以前、サイクルベースあさひの店員さんに
プレシジョントレッキング(プレトレ)の
点検、メンテナンス、チューニング
をして貰ったと
書きましたが、その時にベルとブレーキの位置調整も
して貰いました。

まず、ベルの位置が初期状態では遠くて、
鳴らしずらかったので近くに寄せて貰い、
次に、ブレーキの位置も初期状態では、
遠くてブレーキをかけずらかったので、
ハンドル側に寄せて貰いました。

おかげで大分プレシジョントレッキング(プレトレ)が、
扱いやすくなりました(^^)v

もちろんこれもサイクルメイトに入っていたので、
タダで済みました(´∀`∩)

サイクルメイト便利です!!
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/354-a9ceb80d

