プレシジョントレッキングを改造軽量化ではなくメンテナンス、点検 - 玄蔵雑記(仮)

スポンサーサイト


プレシジョントレッキングを改造軽量化ではなくメンテナンス、点検

前回、プレシジョントレッキング(プレトレ)の
改造、軽量化は断念しました
という記事を
書きましたが、ある程度走りを軽くすることには、
成功しました。

それは、
店員さんにプレシジョントレッキング(プレトレ)を
点検してもらうという事でした。
店員さんがかなり自転車に詳しい方で、
油を注してもらったりしたら、
プレシジョントレッキング(プレトレ)の走りが
ある程度軽くなりました。

メンテナンスの重要性を感じました(/ω\)
店員さんいわく月に一回程度は、
メンテナンスをした方が良いとのことでした。

ちなみにサイクルメイトに入っていたので、
点検代はタダでした(´∀`∩)
これだけでもサイクルメイトに入っていた甲斐が、
有りました。

皆さんもメンテナンスは忘れないようにした方が、
良いですよ(σ・∀・)σ
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/352-40c5f3a4

