プレシジョントレッキングを買ったけどパンク防止剤は入れなかった - 玄蔵雑記(仮)



プレシジョントレッキングを買ったけどパンク防止剤は入れなかった

プレシジョントレッキング(プレトレ)を、
買ったときに、パンク防止剤を入れるか聞かれましたが、
ペダルが重くなるし、評判も悪いのでやめておきました。

やはりせっかくLEDオートライトにしたのに、
ペダルが重くなるのは嫌だったですし、
ディアリオに乗っていた時に、サイクルベースあさひの
パンク防止剤を入れてペダルが重くなり、
パンク防止剤を抜くのにタイヤのチューブ交換することになり、
前後で4000円もかかったりするなど酷い目にあったので、
今回は入れませんでした。

パンク防止剤を入れなかったおかげか、
今は、快適にプレシジョントレッキング(プレトレ)
を乗り回しています(^^)v
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/339-93f14e29

