プレシジョントレッキング(プレトレ)をLEDオートライトに - 玄蔵雑記(仮)

スポンサーサイト


プレシジョントレッキング(プレトレ)をLEDオートライトに

以前、プレシジョントレッキング(プレトレ)サイクルベースあさひ
で買いました
と書きましたが、
その時にプレシジョントレッキング(プレトレ)を
普通のダイナモランプからLEDオートライトに
変更しました。

やはり、普通のライトはペダルが重くなるのが、
嫌だったので、ペダルが重くならない
LEDオートライトにしました。

ちなみに価格は、
プレシジョントレッキング(プレトレ)が、
19800円
LEDオートライトが
5250円
でした。

個人的には、購入した時に、LEDオートライト
にしておいた方が、ライトの盗難の心配もないし、
ペダルも重くならないのでオススメです(^^)
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/333-7a90d2c0

