プレシジョントレッキング プレトレ サイクルベースあさひで買いました - 玄蔵雑記(仮)



プレシジョントレッキング プレトレ サイクルベースあさひで買いました

以前から、
サイクルベースあさひのプレシジョントレッキング(プレトレ)が欲しい
と書いていましたが、
年明けに遂に買っちゃいました(^O^)

最寄りのサイクルベースあさひで買ったんですが、
タイヤの細さは35cのモノが欲しかったのですが、
僕の行ったサイクルベースあさひでは
取り扱っていなかったので、
泣く泣く38cのモノを購入しました。

プレシジョントレッキング(プレトレ)のサイズ
は僕は身長165cmなので430mmと480mmの
どちらでも良いということなので、
試乗してしっくりくる方にすることになりました。
試乗して店員さんに相談した結果
480mmにしました。
まだ、
身長が伸びるという、いちるの望みに託して(笑)

カラーは、前にもこのブログでオススメした
ブルー(青)にしました。
やはり、車などからみて視認性の良い色の方が、
乗ってて安全ですからね(σ・∀・)σ

100000006812-l5.jpg


値段の話をしますと、

プレシジョントレッキング(プレトレ)自体の価格が、
19800円

LEDオートライト変更が、
5250円
やはりオートライトの方が楽なので

鍵代が、
(プレシジョントレッキング(プレトレ)には
鍵が標準装備されていない為)
プレシジョントレッキング(プレトレ)本体に
直接付けるタイプのリング錠にしたので、
2180円
これは、色がグレーとブラック(黒)があったので、
ブルー(青)に合うブラック(黒)にしました。
ワイヤー錠なら500円ぐらいでありましたが、
個人的にワイヤー錠はメンドクサイので、
リング錠にしました。

サドルワイヤーが、
880円
これも色は、
プレシジョントレッキング(プレトレ)
に合わせてブルーにしました。

100000013538-l2.jpg


サイクルメイト加入が、
2700円
自分でプレシジョントレッキング(プレトレ)
のメンテナンスを出来る自信が無いので、
加入しました。
いつでも自転車の調子を見て貰えるので、
是非、加入することをオススメします。

防犯登録はサイクルメイトに
含まれているので、
0円

保険をパワーアップ(TSマーク変更)させたので
315円

ts-r_s.jpg


パンク防止剤はもちろん
入れませんでした(笑)

謎の値引き
-306円

合計、
30819円でした(´∀`)

これから、
プレシジョントレッキング(プレトレ)
ガンガン乗り回したいと思います(^^)v

オススメのワイヤー錠はコチラ
レビューでも高評価です!




関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013-04-19 13:50 | from 履歴書の記入

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/328-9e49118b

