FC2ブログ

サイクルベースあさひのディアリオのマイナーチェンジ - 玄蔵雑記(仮)

サイクルベースあさひのディアリオのマイナーチェンジ

サイクルベースあさひのディアリオがマイナーチェンジされました。

公式サイトによると、
ギア比を見直し、フロントギアは48Tのアルミクランクへ変更。リアも7段変速にグレードアップ。これにより、一般車の外装6段変速とは、走行性能で格段の差をつけています。スピードが出せる分、ブレーキもしっかりとした制動性能を発揮できる前後ダブルピボットキャリパーブレーキを採用。安全性、安心感も高めています。

これ以外はこれといった変更は無いようです。
公式サイト上によると、車重は16.4kgになっていますが、
前回の時もそうだったのですが、実店舗だと表示が異なる場合が有りますのでよくチェックしておきましょう。

フレームが前モデルと同じでスチールのままなので、
車重はそんなに変わってないんじゃないかなと個人的には思っています。
まぁ、実際に店員さんに聞いてみないと分かりませんが(^_^;)

値段は前モデルが24,801円で今モデルが24,799円とあまり変わっていません。
と思っていたら発見!!鍵が付属していません!!これで2000円は+されますね。

新ディアリオとプレシジョントレッキングどちらが良いのでしょうかね。
一番いいのはプレシジョントレッキングのモデルチェンジを出してくれることなんですけどね。
サイクルベースあさひさんプレシジョントレッキングのモデルチェンジ出してくれー!!
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://genzozakki.blog59.fc2.com/tb.php/221-63969853